ak_8’s diary

ただ感情を垂れ流すだけの個人的な日記

新卒2ヶ月目で1ヶ月休職してる話

前回、適応障害と診断されたのが4月後半。

 

 

その後抗不安薬飲みながらなんとか気持ち落ち着けて仕事行ってたんですけど、

5月最後の週辺りからまたメンタル崩れて、

 

 

・職場のことを考えると不安が強い

・不穏

・なぜか涙が出る

・楽しいことしてても心がギュって常に掴まれてる感じ

・消えたい死にたい生きてる意味がわからない

・MSSPの動画見てても楽しくない(←とても重要ヤバイ事項)

という症状が強くなり、診断書書いてもらい6月は休職することになりました。

 

 

 

職場の空気感、人間関係、業務のスピード感についていけなかった。

あとは真面目な性格なもので(笑)、休日も勉強勉強で必死になってしまい、しっかり休むことができていなかった。

要は仕事とプライベートのバランスを整えることが下手くそなんですよね。。

マジで人間向いてねえ。。😌

 

 

来月からは別の部署へ異動しようかなと思ってます。

そして最近同期で私みたいな症状出て職場行けなくなった子がいて、、、

やっぱり私のいた職場ヤバかったんだなと思います。

 

まあ配属先って運ですからね。。

運が悪かったな。。

違う部署だったら今頃順調に働けてたのかなとか思うと悔しいし不甲斐ないけど、

まあしょうがないっすよね、、、

病み病みだぜえ、、、

 

 

 

 

とりあえず心を整えて、来月からまた稼ぐ!

よしっ!

MSSPの夏まで頑張る、、!!😌