ak_8’s diary

ただ感情を垂れ流すだけの個人的な日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゲイアイドルに心奪われた話(二丁目の魁カミングアウト)

はい、休職中ですが、 「二丁目の魁カミングアウト」さんのライブに行ってきました!(魁はさきがけと読みます。) 前からね、存在は知ってたの。 ゲイでもアイドルになれる!をコンセプトに活動してる4人組ゲイアイドルなんですけど。 私を華のJK時代にMSSP…

新卒2ヶ月目で1ヶ月休職してる話

前回、適応障害と診断されたのが4月後半。 その後抗不安薬飲みながらなんとか気持ち落ち着けて仕事行ってたんですけど、 5月最後の週辺りからまたメンタル崩れて、 ・職場のことを考えると不安が強い ・不穏 ・なぜか涙が出る ・楽しいことしてても心がギュ…

平成最後のたまアリアーティストMSSPがジャニーズだった話

2019/04/29、平成最後のさいたまスーパーアリーナでのMSSPワンマンライブ…!!!! 最高でしたね!! 感情をつらつらと殴り書きしていきたいと思います! 感情高ぶりすぎて記憶曖昧なところもありますが、ご了承下さい、 また全ての内容について触れるのでは…

適応障害 と診断された新社会人

適応障害(てきおうしょうがい、英: Adjustment disorder:AD)とは、はっきりと確認できるストレス因子によって、著しい苦痛や機能の障害が生じており、そのストレス因子が除去されれば症状が消失する特徴を持つ精神障害である。 (Wikipedia参照) 先日適応…

②MSSPとは?もう少し詳しく整理してみた

M.S.S Project Tour2019 PANZER-The Ultimate Four- 無事にツアー終わりましたね。 (結構前) そしてえお誕サプライズ…!なんて喜ばしい。 驚いてるえおとキャッキャするその他3人を生で見たかったよ、、(涙) でもまだ真のラスボス、さいたまスーパーアリ…

①MSSPとは?大雑把に整理してみた

毎日つらすぎてしんどいけど、そんなつらい出来事も吹っ飛ばせることがあります。 M.S.S Projectのオタクをすることです。 もう前の記事で書いちゃったけど、今回は改めて彼らについて書こうと思います! M.S.S Projectとは… 主にニコニコ動画、YouTubeで活…

初心者でも怖くない!MSSPライブ へ行こう!

武道館→横浜アリーナ→さいたまスーパーアリーナ(2019/04/29予定!) と、徐々に勢力を拡大していくM.S.S Project(以下MSSP)。 「なんかニコニコ動画とかYouTubeでその存在は知ってたけど、音楽ライブ行ってみようかな〜?!…って、あの人たちのライブって…

ちょっと違う 強迫性障害

強迫性障害って知ってますか? 不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神障害の一種である。(Wikipedia引用) 有名なのは無意味だとわかっていながら何度も何度も手を洗ってしまう、戸締りの確認をしてしまう、とかですかね。 そんなことす…